街で見つけた4コマ

2008.06.25

手描き4コマPOP

某駅ナカの某書店で見つけたPOP広告です。

続きを読む "手描き4コマPOP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.24

東京メトロの4コマポスター

これに続く第2弾(?)

久し振りに乗った東京メトロの駅構内で見つけたので思わずパチリ。
東京メトロの4コマポスター
クリックすると公式ページに飛びます。
マナーポスターの第3弾なんですね。4月・5月のと違い、この6月のは4コマ漫画風です。

続きを読む "東京メトロの4コマポスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.14

コンビニで見つけた4コマ

いや、雑誌とかじゃなくて。

続きを読む "コンビニで見つけた4コマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.23

あんだ!このクリームパンは!!

笹野ちはるさんのブログの記事で紹介されていた、パッケージに4コマが描かれている菓子パンです。

あんだ!このクリームパンは!!(1)
クリックすると大きい写真が出ます。

全3話、集めてみました。

続きを読む "あんだ!このクリームパンは!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.16

東京メトロの4コマポスター

東京メトロの4コマポスター

お得な一日乗車券を紹介するポスターです。

写真をクリックすると、4コマだけ拡大した写真が出ます。

続きを読む "東京メトロの4コマポスター"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.10.15

サウンドポッド4コマ劇場

サウンドポッド4コマ劇場ホラー編

先日ガシャポンで見つけたんですが、エポック社のカプセルコレクションとして今年の4月にはシリーズの第1段があったんですね。

これは7月に出た第3段ですか。
ボタンを押すと、4回周期で違う音が鳴るというおもちゃです。

続きを読む "サウンドポッド4コマ劇場"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.09.25

平成19年 秋の全国交通安全運動

4コマなポスターがありました。

秋の全国交通安全運動
画像をクリックすると少し大きい画像が出ます。

続きを読む "平成19年 秋の全国交通安全運動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.18

テクノフロントマン

某展示会で貰ったパンフに描かれていた、商品CM4コマです。

テクノフロントマン

バーコードさん(♂)とエクセルさん(♀)がお見合いして結婚して、生まれた子供が“テクノフロントマン”という…
擬人化4コマ?なかなかシュールかとw

続きを読む "テクノフロントマン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)