まんがライフMOMO

2008.03.07

まんがライフMOMO 4月増刊号

読者コーナーに投稿イラストが載りましたww
まあ、先日描いたこれなんですけど(クリックすると画像が出ます)。
ありがとうございました。

続きを読む "まんがライフMOMO 4月増刊号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.04

まんがライフMOMO 3月増刊号

今号の漢。

まんがライフMOMO 3月増刊号

僕も見たい!!

続きを読む "まんがライフMOMO 3月増刊号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.29

まんがライフMOMO 1月増刊号

『せんせいのお時間』連載10周年おめでとうございます。

まんがライフMOMO 1月増刊号
この「10年のあゆみ」は貴重なまとめ資料ですね。

今号のイチオシ。

続きを読む "まんがライフMOMO 1月増刊号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.30

まんがライフMOMO12月増刊号

小野寺浩二降臨。アンケートでお願いし続けた甲斐がありましたw

まんがライフMOMO12月増刊号
南雲キタ━(゚∀゚)━!!!!!って、鏡二じゃないんだ。

続きを読む "まんがライフMOMO12月増刊号"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.29

まんがライフMOMO 8月増刊号

4周年記念プレゼントは、直筆サイン色紙です。

続きを読む "まんがライフMOMO 8月増刊号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.28

まんがライフMOMO8月増刊号

3周年ですか。これもひとえに…ももせさんのおかげでしょうか。

続きを読む "まんがライフMOMO8月増刊号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.03

まんがライフMOMO2月増刊号

・お福分けも過料も知らなんだ。勉強になるなぁ。
・シリアス展開って、巻中にあまり合わないような気がする。
・人気投票なんていつやったんだ…12月増刊号か。応募用紙が切り取られてるってことは…自分も投票したのか。あんま記憶に無いが…しかし、主人公が3位でいいのか。…そういや、自分はみさきちゃんに投票したような気が…。
・Sな女保健教師。キャラクターが分かり易いのはマル。本人が自覚してないほうが、キャラに深みが出ると思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.02

まんがライフMOMO 12月増刊号

・こちらでもアシ募集とな。そうそう、髪にトーン貼るのしんどいって、こないだ久し振りに同人原稿描いて思ったところでしたよ…で、結局貼らなかったんですが。
・『萌道』ですか…まあ面白いけど、そんなに萌えスポットってあるのかな。
・髪の色で見分け付くでしょ。ってのは禁句ですか。
・そうか、読みたい本が手元にあると安心するんだ。なら、私のように買って読まずに置いておくのもアリだな。
・付録の「miniMOMO」。「せんせいのお時間パロディ!!」ももちろん良いけど、再構成された「とりかえっこ4コマ!!」が交換メッセージ付きでナイス。またやってほしい企画です。

購入:
○まんがホーム12月号
---

知人の阪神ファンから、阪神優勝の日刊スポーツグラフが送られてきたんですが…買って持ってるっちゅーねん。
誰か欲しい人いるかな?無料で送りますよ。つーか誰か貰って。マジで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.28

まんがライフMOMO 8月増刊号

・樹さんのは重野さんっぽく、重野さんのも重野さんっぽく。
・千秋の頭って…絶壁?
・全然イケますよ、お母さん。
・大人気シリーズ久々の登場…って…え?

購入:
○まんがライフMOMO 8月増刊号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.03

まんがライフMOMO 4月号

・こっちでも新人競作が。しかも表紙にキャラを載せる力の入れ様。まあ、先日の「くらオリ」よりはずっとマシですが。順に2,3,3,3,4(5段階)、5の一点買い。

購入:
○まんがライフMOMO 4月号

拾得:
○ビジネスジャンプNo.07
○モーニングNo.14
---

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000010-maip-soci
こんな記事でも4コマに思い当たる私。キャベツが草柳くんってことで。

腐女子かオレは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)