« ポヨポヨ観察日記(ねこパラ) | トップページ | 購入メモ »

2008.07.14

消えた4コマ雑誌

そんな大仰なもんじゃないですけど。

PCの中のデータを整理してたら、今は亡き漫画喫茶「マンガ文庫≪マガジン≫」で5年前に、資料としてデジカメで撮影した、古い貴重な4コマ誌の表紙画像が出て来たのでこちらに載せました。

当時の限られた時間で、レアで貴重だと思ったものを選んで撮影したので数は少ないですけど、興味のある方は見てみて下さい。
#画像を元のデータサイズのまま載せてるので、
#通信環境によってはページが重いと思います。
画像は不定期刊行の増刊誌が中心で、その多くは国会図書館にも無いと思います。
ただ残念ながら、芳文社の4コマ誌の画像はありません。自分がその漫画喫茶に通い始める前に処分されたと聞きました…。

ちなみにこれら、その漫画喫茶に当時あった4コマ誌は全て自分が引き取りました。

購入:
○まんがライフオリジナル8月号
(7/9)
○小梅ちゃんが行く!!R(1)(文庫版)/青木光恵(amazon)
○小梅ちゃんが行く!!R(2)(文庫版)/青木光恵(amazon)

拾得:
(7/10)
○週刊少年チャンピオンNo.32
○週刊ヤングサンデーVol.32
○週刊現代7/19号

|

« ポヨポヨ観察日記(ねこパラ) | トップページ | 購入メモ »

その他4コマ雑誌」カテゴリの記事

コメント

5冊ばかり、執筆陣等のデータが今度はCD-ROMから発掘されたので、ページのほうに追加しました。
5冊はGAGDA創刊号、ライフ創刊号、天才くらぶ創刊号、まんくら創刊号、ライオリ創刊号です。

投稿: さんき | 2008.07.23 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/41793109

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた4コマ雑誌:

« ポヨポヨ観察日記(ねこパラ) | トップページ | 購入メモ »