« 『ぼのぼの』がオンラインゲームに? | トップページ | しりあがり寿さんが『トップランナー』に? »

2008.06.02

今月の新刊4コマ

今月発売の新刊4コマリストは、改訂を重ねながら公開してます。

注目は…

4日発売の『美少女いんぱら!』(1)かな。
連載の第1回をたまたま読んで面白いと思ったのがもう2年前です。それ以降ほとんど見てないので、連載前の読切からまとめて読めるのが楽しみでもあり、怖くもあります。

あと、同人誌の単行本化である『妹本』は、4コマ漫画はページで半分も無いと思うんですが、芳文社の4コマ誌で広告を多く見かけるのでリストに加えました。
しかし…“4コマ界を代表する人気作家二人”という広告のアオリはどうかと思う。むんこさんはともかく。

あ、あとリストには載せませんが、
6/27発売の「電撃大王」8月号に「電撃4コマ大王」という別冊付録が付くそうです。
【コラム・ネタ・お知らせetc】 この夏、電撃大王 新生(ブランニュー)!
(アキバblogの記事)

購入:
○まんがホーム7月号(amazon)
(5/30)
○ねこねこ三重奏/野中のばら(amazon)
○銀のしっぽ 大吟醸スペシャル よりぬき傑作選(1)/森真理(amazon)
紙が少し安っぽい…ページ数の割に安価なのはそのためか。
書店のコミック売り場に1冊だけあったのを買ったけど、どちらかと言えば廉価版に近いような。

拾得:
(5/29)
○週刊少年サンデーvol.26
○イブニングNo.12

|

« 『ぼのぼの』がオンラインゲームに? | トップページ | しりあがり寿さんが『トップランナー』に? »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/41359603

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新刊4コマ:

« 『ぼのぼの』がオンラインゲームに? | トップページ | しりあがり寿さんが『トップランナー』に? »