« コミックふぁみドラ | トップページ | 『トップランナー』収録観覧 »

2008.06.14

モーニングNo.28

4コマ漫画の描き方をネタにした、妙なwギャグ漫画が載ってました。

城戸みつるのささくれと枝毛
(クリックすると大きい写真が出ます)

城戸みつるのささくれと枝毛

この後、“城戸みつる”が描いた4コマ漫画(?)を題材にして、所長のボケと所員のツッコミがLesson9まで繰り返されます。

とりあえず、“誰にも期待されてない四コマ漫画界期待の新星・城戸みつる”は、今後チェックしようと思います。

購入:
○モーニングNo.28
ブックスーパーいとうにて。古雑誌。
(6/13)
○ちょこっとヒメ(2)/カザマアヤミ(amazon)
○くじびきアンバランス(2)/木尾士目・小梅けいと(amazon)
以上ブックセンターいとうにて。オール古本。

(6/12)
○うちの大家族(6)/重野なおき(amazon)

拾得:
○週刊少年サンデーvol.28
○スーパージャンプNo.13
---

『WORKING!!』(5)のプレゼント、「ワグナリア専用トイレットペーパー」が当たりました。ありがとうございました。
ワグナリア専用トイレットペーパー
当選した読者プレゼントとして、トイレットペーパー4個は久し振りの大物です(単行本と大きさを比較)。
包み紙はこんな感じ。
ワグナリア専用トイレットペーパー
中のトイペにも絵が印刷されてるようですが、これ以上は勿体無くて開けてません。
あ、あとコレ、良い香りがしますw

|

« コミックふぁみドラ | トップページ | 『トップランナー』収録観覧 »

その他書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/41431191

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングNo.28:

« コミックふぁみドラ | トップページ | 『トップランナー』収録観覧 »