« 今月の新刊4コマ | トップページ | コミックふぁみドラ »

2008.06.04

しりあがり寿さんが『トップランナー』に?

『トップランナー』はNHK総合のトーク番組ですが、
現在こちらで、しりあがり寿さんが登場する回のスタジオ観覧希望を受け付けています(6/9、18時まで)。
※募集は終了しました。

OA予定日が未定、収録が予告なく変更・中止になる場合があるということでタイトルに「?」を付けましたが、興味のある方は応募すると良いかも。

購入:
○まんがくらぶ7月号(amazon)
え?表紙はこのまま『天使の事情』なの?
母の日合わせの先月号限定かと思ってたんだけど…
竹書房の複数の月刊4コマ誌で看板張るのって、もしかしたら神仙寺さんが初めて…?
○美少女いんぱら!(1)/北村游児(amazon)
B6版ですか。
あ、公式サイトで試し読みが出来るのね。
(6/3)
○ラブ▽ねこ(2)/こなみかなた他(amazon)
迷ったら買い。

|

« 今月の新刊4コマ | トップページ | コミックふぁみドラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/41413293

この記事へのトラックバック一覧です: しりあがり寿さんが『トップランナー』に?:

« 今月の新刊4コマ | トップページ | コミックふぁみドラ »