« まんがタイム3月号 | トップページ | 人に4コマの歴史あり »

2008.02.09

今月の新刊4コマ

遅くなりましたが、今月2月の新刊4コマリストをアップしました。

今月の注目は…
2/25発売の4コマ増刊誌「まんがドカン小町」(Google検索結果)でしょうか。
興味のある方には検索結果を見て頂くとして、個人的に1つだけ。

休刊フラグが立ちまくってるようなこの誌名、他にもっと良いのがありそうなものですが…;;

購入:
○まんがタイムBEST選集 おとぼけ課長と春告げ隊/植田まさし他(amazon)
○クロジとマーブル(1)/富永ゆかり(amazon)
○ゆずりは!/佐藤両々(amazon)
以上、amazonにて。

---
(2/14追記)
今月は『トリコロ』の特装版も注目の1つでしたね。
#3月のリストを編集してて、2月のリストから落ちてたことに気付きました;;
780円の通常版(3/10発売)に対し、特装版は160ページの小冊子が付いて1260円。
こりゃどう見ても、買うなら特装版でしょう。
予約が始まったばかりのamazonで、ランキングが10位(本で、14:10現在)ですってよ…;;

|

« まんがタイム3月号 | トップページ | 人に4コマの歴史あり »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/17919063

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新刊4コマ:

« まんがタイム3月号 | トップページ | 人に4コマの歴史あり »