« ニュースと言う名の広告 | トップページ | 竹書房の4コマ誌で一番面白いのは? »

2008.02.19

漫画アクションNO.5

「まんがくらぶ」で長年看板を張った『ここだけのふたり!!』が、今号から雑誌も出版社も替えて復活しました。

カラーなら購入しようと思ったところ、まさか表紙にまでなってるとわ;;
#公式サイトは前号のままですが(13:20現在)。

これで、「まんくら」の単行本未収録分と併せて新刊単行本が出るのは確実でしょう。

てゆーか、単行本前提の連載のような。
何にしても嬉しい復活です。

(2/20追記)
読んで改めて、色々な変化に気付きました。
妻が妊娠中なのは、表紙や前号の予告から分かるとしても、
一戸建てに引っ越して夫の母と同居してるとか、
夫と妻に名前が付いたことに驚きました。
そして何よりも、タイトルが『ここだけのふたり!!』から『ここだけのふたり!』に変わってます。
#“!”が1つ減ってます。

|

« ニュースと言う名の広告 | トップページ | 竹書房の4コマ誌で一番面白いのは? »

その他書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/40178703

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画アクションNO.5:

« ニュースと言う名の広告 | トップページ | 竹書房の4コマ誌で一番面白いのは? »