« 購入メモ | トップページ | 4コマ漫画2007ベスト10 »

2008.01.05

今月の新刊4コマ

遅くなりましたが、今月発売の新刊4コマリストをアップしました。

注目はやはり、『まつのべっ!』の2冊でしょうね。

芳文社からは出ないものと思ってましたが…
まあ何にしても、良かった良かった。

あと、『だめよめにっき』の単行本はオールカラーで800円なんですね。
4コマ漫画のオールカラー版って流行ってるのかな…
発売中の「タウン」で紹介されているその表紙に、巻数表示が無いように見えるのも気になるんですが…。

購入:
○まんがくらぶ2月号(amazon)
○まんがタウン2月号(amazon)
(1/4)
○しゅごキャラ!(3)/PEACH-PIT(amazon)
○しゅごキャラ!(4)/PEACH-PIT(amazon)
○しゅごキャラ!(5)/PEACH-PIT(amazon)
○妄想少女オタク系(2)/紺條夏生(amazon)
○怪物さん/西川魯介(amazon)
以上、BOOKOFF Onlineにて。オール古本。

(12/29)
○まんがホーム2月号(amazon)
以下、BOOKOFF Onlineにて。オール古本。
○自虐の詩(上)/業田良家(amazon)
○自虐の詩(下)/業田良家(amazon)
○桃色書店へようこそフィニッシュ/わたなべぽん(amazon)

拾得:
(12/29)
○週刊少年ジャンプNO.04・05
○ビジネスジャンプ新年1号
○ビッグコミックスペリオール新年1号
これ、29日に拾ったんだっけか…?
---

というわけで、あけましておめでとうございます。
今年もダラダラと更新しますので、過度な期待はしないで下さいw

|

« 購入メモ | トップページ | 4コマ漫画2007ベスト10 »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/17492547

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新刊4コマ:

« 購入メモ | トップページ | 4コマ漫画2007ベスト10 »