« Good Morningティーチャー(9)/重野なおき | トップページ | 銭形金太郎に高橋三千世さん »

2007.12.03

今月の新刊4コマ

今月発売の新刊4コマリストをアップしました。
注目は2つかな。

1つは、芳文社のオールカラー単行本。
10月の『みそララ』(1)と違って、既巻からより抜いたものに小冊子が付いて980円とか。要は高価な再録本です。
ファン向けっていうか、オタク向けの商売ですね。
『らいか』も『朝倉さん』も買い揃えてるファンですけど、個人的にこれは定価で買う気がしません。
特に『らいか』は、これも買わないとプレゼントに応募出来ないよ~っていうのが見えてイヤです。

もう1つは「ぱれっと」作品の初単行本化。
「ぱれっと」は読んでないんで分からないんですが、この4タイトルが「ぱれっと」で人気がある/一押しなんでしょうか。
Web等で評判を注視したいと思います。

|

« Good Morningティーチャー(9)/重野なおき | トップページ | 銭形金太郎に高橋三千世さん »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/17261622

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新刊4コマ:

« Good Morningティーチャー(9)/重野なおき | トップページ | 銭形金太郎に高橋三千世さん »