« サウンドポッド4コマ劇場 | トップページ | 夫婦な生活(10)/おーはしるい »

2007.10.15

この4コマがすごい!2007

竹書房の秋の4コマフェアです。

取り立てて紹介することもないかなと思ったんですが、ちょっと気になることがありまして。

リンク先のページに

「この4コマがすごい!2007」を記念いたしまして、人気作家による超豪華描き下ろしミニコミックを応募者全員にプレゼント致します。さらにWチャンスで特製エコバッグを抽選で200名様プレゼント!フェア対象商品の帯についている応募権を3枚集めてご応募ください。3枚1口、お一人何口でもご応募できます。
とあり、その下に全国のフェア参加書店が地方別にページにリンクされてますよね。

これって、フェア参加書店で買う単行本にのみ、応募券付きの帯がかけられてるってことで良いのかな?
フェアに参加していない、例えばAmazonで買うと、応募券付きの帯はかけられてない?

竹書房の新刊4コマ単行本って、大抵は帯がかけられてると思うんですが…
フェアに参加していない書店では、帯がかけられてないのか、はたまた別の帯がかけられてたり?

ちょっと気になります。

フェア対象は5冊購入予定なので、2冊はAmazonで買ってみようかな。

---
気になると言えば、応募“権”は応募“券”の誤植かと思うんですが(10/15 17:20現在)

|

« サウンドポッド4コマ劇場 | トップページ | 夫婦な生活(10)/おーはしるい »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/16768704

この記事へのトラックバック一覧です: この4コマがすごい!2007:

« サウンドポッド4コマ劇場 | トップページ | 夫婦な生活(10)/おーはしるい »