« 4コマ漫画の描き手を公募 | トップページ | 『らき☆すた』200万部突破 »

2007.09.06

『エレキング』アニメ化

今日発売の「モーニング」に情報がありました。

いやね、もうどの4コマ漫画がアニメ化・実写化されても驚かないと思ってましたが、これは驚きました。目が覚めました。

キッズステーションでやるらしいんで、『だめっこどうぶつ』と同じような枠なのかな?
11月から?また録画を頼まなきゃ。

購入:
(9/5)
○まんがタウン10月号(amazon)
(9/4)
○まんがくらぶ10月号(amazon)

拾得:
(9/5)
○コミックガンボNo.34
(9/4)
○コミックガンボNo.34
1冊は遠方の友人に。

---
漫画の実写はあまり見たいとは思わないんですが、これはちょっと見てみたいかも。
ゲリラ放映じゃ見るのは大変そうですが。

この原作者の処女作『メグミックス』が4コマ漫画であることは、ここでは言うまでもなく。

|

« 4コマ漫画の描き手を公募 | トップページ | 『らき☆すた』200万部突破 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/16339480

この記事へのトラックバック一覧です: 『エレキング』アニメ化:

« 4コマ漫画の描き手を公募 | トップページ | 『らき☆すた』200万部突破 »