« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.25

来月の新刊4コマ

来月9月の新刊4コマリストをアップしました。

特にコメントすることは無いんですけど、1つだけ関連して。

続きを読む "来月の新刊4コマ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.24

サイドバーにレンタル投票

いつの間にか、サイドバーにレンタル投票を置けるようになったので、
これまでの投票を左下に並べてみました。
ページの表示が重くなったらごめんなさい;;

暫く見てなかったんですが、票数が合計150を超えた投票もあるんですねぇ。
ビックリです。

続きを読む "サイドバーにレンタル投票"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.22

購入メモ

購入:
(8/20)
○まんがライフオリジナル9月号(amazon)
○まんがライフ10月号(amazon)
○まんがタイムファミリー10月号(amazon)
○すくすくパラダイス9月号(amazon)
○ねこまんが(4)/こいずみまり(amazon)
○ドボガン天国(1)/真田ぽーりん(amazon)
○本日も上場なり/丹沢恵(amazon)
以上、amazonにて。

続きを読む "購入メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.21

まんがくらぶオリジナル10月号

今号の誤植。

(見開きの右ページ)
見開きの右
(見開きの左ページ)
見開きの左

続きを読む "まんがくらぶオリジナル10月号"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.13

まんがタウン9月号

まだ読んでないんですけど、何かネットが妙に騒がしいので。

今月の漫画版クレヨンしんちゃんでまつざか先生の恋人死亡(【2ch】日刊スレッドガイド)

「クレヨンしんちゃん」 「鬱な展開」にネットで大騒ぎ(J-CASTニュース)

「クレヨンしんちゃん」、“鬱な展開”にブログや掲示板で「ショック」の声(痛いニュース)

こんな流れですか。

続きを読む "まんがタウン9月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.07

『自虐の詩』竹書房特別試写会

発売中の「まんくら」に情報がありましたが、
(立ち読みでチラ見。amazonで注文してまだ届かず;;)
Webでも応募できるんですね。

続きを読む "『自虐の詩』竹書房特別試写会"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.01

2匹目のどじょうは…

興味深いブログ記事があったのでご紹介。

「ドージンワーク」は「ひだまりスケッチ」になれないのか?(Forest Fieldさんの記事)

ぶっちゃっけ、なれないでしょうww

『ドージン』は『ひだスケ』と違って、アニメファンと原作ファンが完全に乖離してるように見えます。
#てゆーかあのアニメ(&実写)では、原作の面白さは全く伝わらないんじゃ…?;;

続きを読む "2匹目のどじょうは…"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »