« amazonの怪 | トップページ | まんがくらぶ8月号 »

2007.07.04

どの出版社の4コマ誌が好きですか?

@nifty投票という無料レンタル投票サービスが始まったとのことで、試しに作ってみました。

宜しければ投票してみて下さい。

#結果が見えてるような気もしますが…;
#もうちょっとヒネれば良かったかな…;;

購入:
○まんがくらぶ8月号(amazon)
---

(追記)
この投票サービス、投票項目は6つまでしか増やせないんですよね;
従って、全ての4コマ誌を並べてどれが好き、なんて投票は出来ないんでした;;
でも無理矢理やると、こんな感じでしょうか(*)

*少し作り直しました(16:50)。先に投票された方は、もし宜しければ再度投票してみて下さい。

|

« amazonの怪 | トップページ | まんがくらぶ8月号 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/15646144

この記事へのトラックバック一覧です: どの出版社の4コマ誌が好きですか?:

« amazonの怪 | トップページ | まんがくらぶ8月号 »