« 購入メモ | トップページ | 江口寿史さんの広告4コマ »

2007.07.18

アニメで見たい4コマは?

4コマ投票企画第3弾(第4弾?)です。

4コマ誌から一般誌まで満遍なく、連載中で人気の高い作品を並べたつもりです。
自分でもどれに投票しようか迷うんですが…;
宜しければ投票してみて下さい。

きらら系の作品だけでこんな投票をやってみても面白いかと思います。
きらら系のアニメ化は、『ひだスケ』、『ドージン』の次もありそうですし、そういう意味でより現実的かと。
しかし、個人的にきらら系の作品はよく知らないので;;
---

先日の投票は傾向が見えてきましたが、投票項目の選択を失敗したように思います。
つまり、「その他」が1位になりそうなのがちょっと;;
今にして思えば、御大の他にも知名度が高い作家を並べるべきでした。

上の投票ではその反省を踏まえ、「その他」を投票項目から外しました。
でも上の作品以外にも、アニメで見てみたい(アニメ化してほしい)4コマってありますよね;

|

« 購入メモ | トップページ | 江口寿史さんの広告4コマ »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/15797821

この記事へのトラックバック一覧です: アニメで見たい4コマは?:

« 購入メモ | トップページ | 江口寿史さんの広告4コマ »