« 購入メモ | トップページ | 購入メモ »

2007.06.04

今月・来月の新刊4コマ

遅くなりましたが、今月来月発売予定の新刊4コマリストをアップしました。
あくまで予定ってことで、特に来月の発売日は未確認のものもありますが。

個人的に楽しみにしているのは、今月は『お菓子な片想い』(2)。
これが最終巻ですよね。確かラストは加筆されるんですよね?どんなラストが待っているのかホント楽しみです。

来月は『ふたりごと自由帳』と『うめぼし』(1)。
特に前者は、同人誌の単行本化も然る事ながら、共著の単行本という点から注目しています。

購入:
○まんがくらぶ7月号(amazon)
ほう、小池田マヤさんがゲスト。
(6/2)
○まんがホーム7月号(amazon)
---

ハンカチ王子を漫画に出来ないやくみつるさん(スポーツ報知の記事)
早稲田ネタはやくさんの弱点のようです。

|

« 購入メモ | トップページ | 購入メモ »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/15310772

この記事へのトラックバック一覧です: 今月・来月の新刊4コマ:

« 購入メモ | トップページ | 購入メモ »