« まんがライフ7月号 | トップページ | 今月・来月の新刊4コマ »

2007.05.31

購入メモ

購入:
○水族館バカ一代/渡辺電機(株)(amazon)(bk1)
○田中圭一マガジン Comicサイテー/田中圭一(amazon)(bk1)
『ハンラ・ウーマン』は「新人ちゃん」連載でしたか。スッキリ。
以上、bk1にて。

この『Comicサイテー』の発売に合わせて、
「祝田中圭一脱童貞24周年記念フェア」
なんてやってるんですね。スゴいネーミングだw
事前に知ってたらフェア開催店で購入したものを…残念。
トークショーは覗いてみたいかも。

(5/30)
○ジンクホワイト(文庫版)/小泉真理(amazon)(bk1)
○マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 4 レディ、GO!(amazon)
amazonにて。

(5/29)
○ディアデュイット(3)/胡桃ちの(amazon)(bk1)
○とりぱん(3)/とりのなん子(amazon)(bk1)
○千秋しまってこー!!(2)/重野なおき(amazon)(bk1)
○あぼばクリニック(2)/藤島じゅん(amazon)(bk1)
○肉球プニプニ日記(2)/野中のばら(amazon)(bk1)
○パパイヤ軍団★(1)/青木光恵(amazon)(bk1)
以上、bk1にて。

(5/28)
○まんがタイムオリジナル7月号(amazon)
“ヤング”て。「島耕作か!」とツッコむのは想定内なんでしょうね。
○まんがライフMOMO7月増刊号(amazon)
柘植×小坂にカラスヤが割り込む三角関係を想像しました。
(敬称略なのは漫画のキャラだから)
○黄泉のマチ/町田ひらく(amazon)
BOOK OFFにて。古本。

拾得:
(5/30)
○コミック・ガンボNo.20
友人に送る分と併せて2冊。
○週刊少年マガジン第26号
(5/25)
○週刊ヤングジャンプNo.25
---

4コマ似顔絵名刺
名刺に4コマ漫画…も面白いですけど、個人的にはその作成費用に興味があったり。
似顔絵作成代に比べて4コマ作成代って安くないかな…てゆーか、似顔絵作成代が高過ぎる?

(5/28)
アニメ版のだめカンタービレDVD VOL.1(初回限定版)(amazon)が当たりました。ありがとうございました。

|

« まんがライフ7月号 | トップページ | 今月・来月の新刊4コマ »

購入メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/15195985

この記事へのトラックバック一覧です: 購入メモ:

» 祝 田中圭一脱童貞24周年記念フェアで衝動買い・・・ [ブクロBlog(池袋ブログ)]
最近は、となりと801ちゃんと腐女子彼女の合同フェアや、猫ラーメンと亀ちゃんのフェアなど、別々の出版社同士で共通のテーマを抱えた本の合同フェアが流行りつつあるみたいだけど、今日まんがの森池袋店に行ったら「祝 田中圭一脱童貞24周年記念フェア」という漫画家・田中....... [続きを読む]

受信: 2007.06.06 23:33

« まんがライフ7月号 | トップページ | 今月・来月の新刊4コマ »