« 近代麻雀6月号 | トップページ | ビッグコミックスペリオール11号 »

2007.05.09

購入メモ

購入:
(5/8)
○本当にあった笑える話特別編集 たかの宗美スペシャル
無敵恋愛S*girl 6/1号増刊。
ノーチェックでした。つーか、事前の告知は確認出来ず。
『金髪社員 白鳥ヒロシ』がメインなのかな。まだ読んでません。
しかしぶんか社は、2ヶ月連続でたかの宗美さんの再録増刊を出しますか…
ちょっと依存し過ぎてないですか?

○COMICバズーカ6月号(amazon)
(5/7)
○まんがタイム6月号(amazon)
おお?この先どうなるの?なんて期待させるページをめくったら、裏にプレゼントの応募用紙が…
しばらくフリーズしてしまいました。
これで何度目?これじゃ切り取って応募できないってば。

○私が会社に行く理由(4)/松山花子(amazon)(bk1)
○正論6月号(amazon)
仕事絡みの記事があったので。
(5/2)
○まんがくらぶ6月号(amazon)
○まんがホーム6月号(amazon)
○まんがタウン6月号(amazon)

拾得:
○週刊少年サンデーvol.23
(5/2)
○増刊ヤングジャンプ漫革VOL.57
週刊ヤングジャンプ5/2増刊。

|

« 近代麻雀6月号 | トップページ | ビッグコミックスペリオール11号 »

購入メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/14923700

この記事へのトラックバック一覧です: 購入メモ:

« 近代麻雀6月号 | トップページ | ビッグコミックスペリオール11号 »