« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007.05.31

購入メモ

購入:
○水族館バカ一代/渡辺電機(株)(amazon)(bk1)
○田中圭一マガジン Comicサイテー/田中圭一(amazon)(bk1)
『ハンラ・ウーマン』は「新人ちゃん」連載でしたか。スッキリ。
以上、bk1にて。

続きを読む "購入メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.05.23

まんがライフ7月号

昨日読んだのを思い出した端から。

『ただいま!』
丹沢恵さんのゲスト作品ですが…何かデジャブを感じます。

続きを読む "まんがライフ7月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.22

まんがくらぶオリジナル7月号

昨日読んだのを思い出した端から。

『Good Morningティーチャー』
舞先生の“ヨーコちゃん”という呼び方が新鮮に感じました。
先に「ライフ」で呼んでるのかな。まだ読んでないんですが。

続きを読む "まんがくらぶオリジナル7月号"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.18

小ネタばかり

4コマ系の小ネタは、いつもは書き溜めた後でメインのネタにくっ付けるようにしてるんですが、
小ネタだけである程度の量が溜まったので記事にしときます;

続きを読む "小ネタばかり"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.05.15

ビッグコミックスペリオール11号

「新緑娘4コマフェスタ」として、女性作家4人による4コマ競作企画があります。
掲載作品と作者は公式サイトをご参照のこと。

続きを読む "ビッグコミックスペリオール11号"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.05.09

購入メモ

購入:
(5/8)
○本当にあった笑える話特別編集 たかの宗美スペシャル
無敵恋愛S*girl 6/1号増刊。
ノーチェックでした。つーか、事前の告知は確認出来ず。
『金髪社員 白鳥ヒロシ』がメインなのかな。まだ読んでません。
しかしぶんか社は、2ヶ月連続でたかの宗美さんの再録増刊を出しますか…
ちょっと依存し過ぎてないですか?

続きを読む "購入メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.01

近代麻雀6月号

600号記念ということで、巻頭カラー7ページに、豪華ゲスト13名による4コマ各1本描き下ろしがあります。
執筆陣は公式サイトをご参照下さい。

続きを読む "近代麻雀6月号"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »