« 本当にあったつまらん話 | トップページ | こんなところに4コマ読者 »

2007.02.15

ひだまりスケッチ韓国版

『ひだまりスケッチ』をハングルで紹介してるブログ記事なんですが、カラーの数ページのセリフを翻訳して掲載しています。

ハングルに明るいファンの方は、雑誌?単行本?と比較して読んでみると面白いかも。

#私は分かりません。

『ひだまりスケッチ』、アニメは結構面白いですね。実写コラにも慣れました。
---

台湾版4コマの検索が面白かったので、韓国版はどうかなぁと思って適当に検索して、最初に見たのがこのページでした;

あ、同じブログに『WORKING!!』を紹介する記事もありました。
---

(2/16追記)
韓国で日本の漫画って、思ったより簡単に手に入りそうですね。例えばこのネット通販
しかし、4コマ漫画の翻訳版ってのは売ってないのかな…。

|

« 本当にあったつまらん話 | トップページ | こんなところに4コマ読者 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

日記とは関係ないですが、ライブドアのデイリー4コマの一軒は、
管理人さんどう捕らえていますか?
4コマ漫画を読んでいっている人の考えは、
どのような意見なのでしょうか?

投稿: ゆのかわ | 2007.02.19 01:12

>ライブドアのデイリー4コマの一軒は、
>管理人さんどう捕らえていますか?

えーっと…
ライブドア4コマと竹書房4コマ誌の連携を通じた、Web4コマ作家の4コマ誌への進出のことでしょうか?

そうだと仮定して、4コマ誌の一読者として言いますと…
Webが4コマ誌への作家の供給源の1つになったのかな、と。
また、Web4コマは積極的には見ないので、そうした作品を好きな紙媒体で読めるのは個人的に嬉しいです。

ゆのかわさんは如何ですか?

あ、的外れな回答でしたらすみません。


あと、できれば記事に関係無い話題はフォーラムでお願いします。
http://hpmboard2.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=BYA12402

投稿: さんき | 2007.02.19 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/13920906

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ韓国版:

« 本当にあったつまらん話 | トップページ | こんなところに4コマ読者 »