« 日本の台湾版4コマ | トップページ | ひだまりスケッチ韓国版 »

2007.02.15

本当にあったつまらん話

―じゃあ「本当にあったつまらん話」は?
―実話系四コマ誌じゃないんですからっ

というのは、先日の「モーニング」No.9の『ひまわりっ~健一レジェンド~』(第45回)にあった、キャラの会話です。
主人公が描いた漫画のタイトルを決めようと話してるシーンです。

一般誌の漫画の中で4コマ誌がネタになってるのが面白いなぁと思い、メモ。

実際、大抵の実話系4コマ誌はつまらないですし(毒)

購入:
(2/13)
○COMICバズーカ3月号(amazon)

拾得:
(2/13)
○COMIC乱TWINS 3月号(amazon)
---

先日の台湾版4コマの記事ですが、ココログの中で昨日、記事別で5位だったそうです。
ブログ全体でも、アクセスが集中したブログとして2位(14.65倍)だったとか。
ニュースサイトの力ってスゴイですね。

|

« 日本の台湾版4コマ | トップページ | ひだまりスケッチ韓国版 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/13917133

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にあったつまらん話:

« 日本の台湾版4コマ | トップページ | ひだまりスケッチ韓国版 »