« 購入メモ | トップページ | 日本の台湾版4コマ »

2007.02.10

来月の新刊4コマ

来月3月発売予定の新刊4コマリストをアップしました。あくまで予定ってことで、特に発売日は未確認のものもありますが。

来月は久し振りに購入予定が多くて散財しそうです。

楽しみなのとか気になるのとか多いんですが、1つだけ。

『闘え!ハンラ・ウーマン(仮)』って、何処で連載してたっけ…「みこ半」系は間違い無いと思うんですが…「新人ちゃん」?「別館」?2誌にまたがってた?
蔵書を引っ繰り返せば分かるんですが、ちょっと大変なので…。

購入:
○ひがわり娘(5)/小坂俊史(amazon)(bk1)
“お見せできなかったアニメ化”には大笑いしました。

○夏乃ごーいんぐ!(3)/たかの宗美(amazon)(bk1)
○じゃりセン/胡桃ちの(amazon)(bk1)
以上、bk1にて。

(2/7)
○まんがタイム3月号(amazon)
○あにまるパラダイス
まんがライフオリジナル3/7増刊号。Vol.12、でしたか。
増ページ平綴じとして価格の高さをカバー、ですかね。
しかし248Pは、これまでの中綴じ220Pから28P増に留まり、見た目ほど増えてないんですよね。紙を替えたんですかね。

(2/5)
○まんがくらぶ3月号(amazon)
○まんがタウン3月号(amazon)
(2/2)
○まんがホーム3月号(amazon)

拾得:
(2/8)
○コミック・ガンボNo.04
2日連続で拾わんでも。
(2/7)
○コミック・ガンボNo.04
(2/2)
○モーニングNo.9
(2/1)
○週刊少年サンデーvol.9
○ヤングマガジンNo.9
---

多忙期をようやく抜けました。例年より早いですが、やっぱりコミティアには行けなかった…。

|

« 購入メモ | トップページ | 日本の台湾版4コマ »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/13844494

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の新刊4コマ:

» デジタルコミックスとは? [オンライン携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話動画像情報]
『デジタルコミックス』とは、"CGを使って描く紙媒体(もしくはその表現法)"を主に指していることに思えます。しかし、このサイトでの『デジタルコミックス』というのは、PC(又は携帯電話)を使って見る〜PC(又は携帯電話)でしか見ることの出来ない〜漫画&その... [続きを読む]

受信: 2007.02.10 17:03

» eBookJapanを利用してみました。 [主婦と育児とインターネット]
というわけで、今回のモニターはeBookJapanにて、電子書籍を購入して読むことだったんで、早速モニター... [続きを読む]

受信: 2007.02.12 15:23

« 購入メモ | トップページ | 日本の台湾版4コマ »