« JR登別駅に4コマ漫画 | トップページ | 電子書籍の4コマ »

2007.01.24

あっ にてる!?

毎日新聞2007年1月20日夕刊の『ウチの場合は』を見て、

以前にも森下裕美さん自身が描いてなかったかな、このオチ…

と思って、『アシベ』や『ここふた』の単行本をパラパラめくってた昨日の夜。

結局分かりませんでした。気のせいだったかな…

しかし、読み返すと色々な発見があるものですね。パラパラ見ただけでも面白いの何のって。いつかまたじっくり読んで、記事に出来たらと思います。

---
「人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表」という記事ですが、ブックレットの見本にむきゅう☆さんのイラストが。
4コマファンとしてよりもマリみてファンとして反応してしまいました。

|

« JR登別駅に4コマ漫画 | トップページ | 電子書籍の4コマ »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/13630612

この記事へのトラックバック一覧です: あっ にてる!?:

« JR登別駅に4コマ漫画 | トップページ | 電子書籍の4コマ »