« 購入メモ | トップページ | 4コマ漫画2006ベスト10 »

2006.12.11

またも発売延期

ぼちぼち来年1月の新刊情報が出回っとりますが(例えばまんがの森のリスト)。

それによると、今月発売予定の『OL進化論』(26)は、来年1月に発売延期となったようです。
講談社BOOK倶楽部のリスト(2007年1月期2006年12月期)でも確認できます。

しかし、当初11月発売予定がこれで2ヶ月延期ですか…どうしたんでしょう。

#当サイトの新刊4コマリストは、もう暫くお待ち下さい。

---
単行本『がんばれメメ子ちゃん』(1)のプレゼント、「メメ子ちゃん金太郎飴」が届きました。ありがとうございました。
想像してたのとちょっと違いましたが、単行本でのプレゼント当選は久し振りでとても嬉しいです。
しかし…プレゼントの応募〆切ってもう過ぎたんでしたっけ?食べ物だから〆切早かったのかな。

|

« 購入メモ | トップページ | 4コマ漫画2006ベスト10 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

今日発売の「モーニング」によれば、
今月22日発売予定だった、モーニング25周年記念出版『35歳で独身で』が発売延期とか。
言わずと知れた『OL進化論』内の人気シリーズですが、これと発売日を合わせるために26巻の発売も延期した、と見るのが自然でしょうか。

とゆーか、そんな記念本が出るなんて初めて知ったんですけど。

投稿: さんき | 2006.12.14 10:30

お久しぶりです。『35歳で独身で』はOL進化論の中でも好きな話(シリーズ)なので、記念出版の話はうれしいです。でもお値段が1000円って、少し高い気がします。装丁が豪華なのか、頁数のボリュームがあるのか…。

話は変わって、リストに無い新刊4コマ本を見つけました。12/12発売の「わんわん台風」1巻(藤井寺朔水/著、桃園書房)です。書店でパラパラ見てみたんですが、見開き2ページを使って4コマ1本なので、収録本数が少ない…。

投稿: 葉桜 | 2006.12.15 10:27

お久し振りです&情報ありがとうございます。
リストに追加させて頂きました。

『35歳で独身で』は1000円ですか。同人誌だと思えば…
でもやっぱり装丁にページ数、内容次第ですね。

投稿: さんき | 2006.12.15 11:49

『35歳で独身で』は、2007年7月23日発売予定です。

検索でこの古い記事に辿り着く方が居るので、フォローしときます。

投稿: さんき | 2007.07.06 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/13027249

この記事へのトラックバック一覧です: またも発売延期:

« 購入メモ | トップページ | 4コマ漫画2006ベスト10 »