« 『自虐の詩』映画化 | トップページ | 第1回あおもり環境まんが展 »

2006.11.27

カバーに不具合?

今日発売の「ヤングキング」に、9月発売の『聖☆高校生』(9)のカバーの不具合に関する記載がありました。

前号以前にもあったのかな?気が付きませんでしたが、少年画報社のサイト(Information)にも同じ記載があります。

実はまだ読んでないので、自分が購入した本にその不具合があるかどうかは分からないんですが…

そんな大層な不具合なのかな…。

購入:
○まんがタイムオリジナル1月号(amazon)
(11/24)
○かなり*ハッピー(2)/富永ゆかり(amazon)(bk1)
○お姉さまとお呼びっ!!(上)(文庫版)/こいずみまり(amazon)(bk1)
○お姉さまとお呼びっ!!(下)(文庫版)/こいずみまり(amazon)(bk1)
以上、bk1にて。
(11/22)
○まんがタイムスペシャル1月号(amazon)

拾得:
(11/22)
○週刊少年マガジン第51号
○週刊ヤングジャンプ第52号
○週刊ヤングサンデーvol.52

頂き物:
(11/22)
○営業の急所(ツボ)/佐藤康行(amazon)(bk1)
○みこすり半劇場No.17
○みこすり半劇場No.18
○みこすり半劇場No.19
○みこすり半劇場No.20
○みこすり半劇場No.21
○みこすり半劇場No.22

|

« 『自虐の詩』映画化 | トップページ | 第1回あおもり環境まんが展 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/12843591

この記事へのトラックバック一覧です: カバーに不具合?:

« 『自虐の詩』映画化 | トップページ | 第1回あおもり環境まんが展 »