« びんちょうタンオンリーイベント | トップページ | すごいショック… »

2006.09.07

朝の買い物

・平日の朝は、地下鉄の駅を出てすぐのコンビニに、通勤途中に寄るのが日課です。
・4コマ誌の発売日であれば、そこで購入orチェックします。発売日じゃなくても、未チェックの4コマ誌を探します。
・さて今日は「タイム」の発売日。コンビニに入ってすぐに向かうは漫画雑誌の棚。「タイム」はど・こ・か・な~あったあった。
・左脇の下に確保し、今日発売の他の漫画雑誌をチェックしよう。今日は木曜だから「モーニング」「ヤンジャン」「少チャン」が発売してるはず。「ヤンサン」はスルー。
・今週は『とりぱん』も『サナギさん』も4コマじゃないのかー、「ヤンジャン」に柴田ヨクサルさんがー、『バキ』は一触即発かー?
・チェックを終えたら昼食のお買い物。耳付きサンドイッチと菓子パンが毎日の昼食です。271円。
・千円札に1円を出して730円のお釣り。おっ、ギザ十が1枚ある。ラッキー。
・コンビニを出て、昼食を鞄に入れるところで気が付きました。左脇の下に挟んだ「タイム」に。即座にコンビニへターン。
・危うく万引きするところでした…。

購入:
○まんがタイム10月号(amazon)
○ほんとにあった笑っちゃう話10月号(amazon)
○ねこパラ
まんがライフオリジナル10/7増刊号。再録誌と知っててもまあ買います。
(9/5)
○まんがタウン10月号(amazon)
心なしか厚くなってるかな。

|

« びんちょうタンオンリーイベント | トップページ | すごいショック… »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/11793914

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の買い物:

« びんちょうタンオンリーイベント | トップページ | すごいショック… »