« まんがライフMOMO8月増刊号 | トップページ | 今月の新刊4コマ »

2006.06.29

あのアクセサリー

@ニフティ-デイリーポータルZ-あのアクセサリーを作ってみる

同じニフティにサイトとブログを持っていながら、今日までこのステキ記事を知らなかった私…。

購入:
○主任がゆく!(7)/たかの宗美(amazon)(bk1)
○G組のG(5)/真右衛門(amazon)(bk1)
○WORKING!(2)/高津カリノ(amazon)(bk1)
○ステキなむこさま(2)/富永ゆかり(amazon)(bk1)
○双子のお仕事/辰巳ゆめ(amazon)(bk1)
○さんさん録(2)/こうの史代(amazon)(bk1)
以上、bk1にて。
(6/30)
○本当にあった(生)すみれいこSP

拾得:
○週刊ヤングジャンプNo.31
---

『サイレントヒル』の試写会へ行ってきました。コナミのゲームが原作だとは知りませんでした。
グロ系?で個人的にはあまり怖くないホラー映画でしたが、まあまあ面白かったです。ただ…ラストが腑に落ちなかったと言うか、本当にアレがオチだったのか…何か納まりが悪かったです。
---

帰りの電車の中。互いに向き合い、互いに体が近い男女が左横に立っています。そんなに混んでるわけでもないのに…と思って2人の顔のほうに目をやると、キスしてやがりますよ。フレンチキスですよ。おいおい、ホテルまで待てねえのか?それともホテル帰りでまだ上気してんのか?全く羨ましいはしたないわねこのバカップルが!なんて思ってますと、こちらに近い女性の声が聞こえるんですよ。この喋り方は…オタク女?女オタク?どっちでもいい?腐女子かどうかまでは分かりませんが、そう思って見ると服装もオタクっぽいじゃないですか。男のほうはスーツですが、その左手に持ってる本は…角川スニーカー文庫?もしかしてこいつもオタクですか?って、またキスしましたよ。フレンチキスですよ。ああ、またしましたよ。フレンチキスですよ。全く羨ましいはしたないわねこのオタップルが!

|

« まんがライフMOMO8月増刊号 | トップページ | 今月の新刊4コマ »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/10723734

この記事へのトラックバック一覧です: あのアクセサリー:

« まんがライフMOMO8月増刊号 | トップページ | 今月の新刊4コマ »