« まんがタイムオリジナル8月号 | トップページ | まんがライフMOMO8月増刊号 »

2006.06.28

『ひだまりスケッチ』アニメ化

ネットの極々狭いところを駆け巡ったこの昨日のニュース、今日発売の「キャラット」で確認しました。

このまま行けば、今年の4コマ十大ニュースの1つに間違い無く数えられますし、4コマのアニメ化ってことで、見られる状況なら見たいと思ってます。

しかし…「キャラット」は何度か読んでますが、絵は「キャラット」の表紙等で何度も見てますが…作品に全然印象が無いです。
どんなだっけ?と思って立ち読みもしたんですが…印象の無さは変わりませんでした。

まあ、元の漫画を知らないほうがアニメを楽しめることもありますし、個人的にはアニメからその作品にハマることが多いので、まずはそのアニメを待ちたいと思います。

|

« まんがタイムオリジナル8月号 | トップページ | まんがライフMOMO8月増刊号 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/10698378

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひだまりスケッチ』アニメ化:

« まんがタイムオリジナル8月号 | トップページ | まんがライフMOMO8月増刊号 »