« 四コマ漫画教室 | トップページ | 小沢ちゃん »

2006.05.29

来月の新刊

来月6月購入予定の単行本はどれも2巻以降ですが(廉価版除く)、好きな作品ばかりで楽しみです。中でも『すてきなムコさま』は、2巻が出るとは期待してなかったので驚きました。

おーはしるいさんの作品は全体的にかなり好きなほうなんですが、『Honey Voice』だけは個人的にもう一つ…なので購入はパス。

購入:
○まんがライフMOMO7月増刊号
(5/27)
○まんがタイムオリジナル7月号(amazon)
なんと大沢たけしさん復活ですか。何年振りやら&何があったのやら。しかし、以前を覚えてる読者じゃないと分からないオチはどうかと思います。

(5/25)
○まんがライフセレクション たかの宗美スペシャル
オリジナルマグカップが当たりました。ありがとうございます。
ところで次号は7/6発売とか。単なる発売日変更なら良いんですが…あまり見かけないこともあって、ついネガティブなことを想像してしまうんですが…。

以下、amazonにて。
○正論6月号(amazon)
仕事関連で読みたい記事があったので。
○マリア様がみてる 春 ファンディスク 2 黄薔薇(ロサ・フェティダ)(amazon)
---

未購入の4コマ本について。
●BL商事 新入社員さんいらっしゃい!!/アンソロジー(amazon)(bk1)
九州男児(=松山花子)さんが表紙のBLアンソロジーです。書店で目に付いて、中をパラパラッと見たら4コマがあったので購入しようかどうか迷ったんですが…まだ迷ってます。
●ワールドカップ4コマ観戦ガイド/タカハラユウスケ(amazon)(bk1)
これも書店で目に付いたんですが、あんまよく見てません。開いて左側のページに2×2の4コマがある様式かな。
---

(5/24)
健康診断。飲んだバリウムが2時間足らずで出てきました。

|

« 四コマ漫画教室 | トップページ | 小沢ちゃん »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

毎月利用させていただいています。ありがとうございます。
ひとつ補足を。6/29に橘紫夕『でかポメ(2)』(あおば出版)が発売されるようです。1巻は4コマ漫画だったので,2巻もおそらくそうかと思われます。

投稿: すいーとポテト | 2006.05.30 22:34

いつもありがとうございます。
『でかポメ』(2)は掲載誌まで確認したのに、載せるのをすっかり忘れてました。

最近、老人力の向上を頓に感じます。

投稿: さんき | 2006.05.31 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/10289862

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の新刊:

« 四コマ漫画教室 | トップページ | 小沢ちゃん »