« 4コマの成分解析結果 | トップページ | あの歌がきこえる »

2006.04.05

今月の新刊4コマ

遅くなりましたが、今月の新刊について。

雑誌に関しては特に無いかな。強いて言えば、「大乃元初奈コレクション」が質的に他の「コレクション」と肩を並べられるかどうか、ですか。

単行本はGWを見据えて少なめですが、その割に購入予定は多いかな。
個人的に一番楽しみなのは未見の『私のお嬢様』(1)。後は文庫版の『健全恋愛ライフ』。もちろん単行本は持ってますが、電車ん中で読むには文庫版がベストかなと、先日の『若奥様とセールスマン』で今更思いましたし。

購入:
○まんがタウン5月号(amazon)

拾得:
○週刊少年サンデーVol.18
○漫画アクションNo.8
---

鷲津じゃなくて鷲巣だよ!!>オレ。
とまあ、何人がサイトトップの誤植に気付いたかは分かりませんが…
友人「鷲巣麻雀牌が手に入るけどいるけ?」
オレ「貰っても麻雀やるメンツがいねーでも鷲巣麻雀やりてーなー」
友人「ざわけっとで鷲巣麻雀やるってよ」
オレ「おお!?見てみてー」
友人「行ってギャグ本買ってきて」
なんてやり取りがあってサイトを見てみたら…参加サークル少なすぎ。ホントにイベントやるの?

|

« 4コマの成分解析結果 | トップページ | あの歌がきこえる »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/9439826

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新刊4コマ:

« 4コマの成分解析結果 | トップページ | あの歌がきこえる »