« 4コマのレシピ | トップページ | きらきら☆とりころ~るVOL.2 »

2006.04.28

水城まさひとさんと師走冬子さん

このお2人がインターネットラジオに出てるというのをこちらで知り、どういう組み合わせ?と疑問に思いつつ聞いてみたんですが…

ドラマCDの宣伝だったんですね。なるほど。お2人の声を聞いてみたいって方は聞いてみると良いかも。

また、このドラマCDはあかほりさとるさんが企画されてたんですね。何か至極納得。

そういや、久し振りに『ポリケロ』を聞きましたが…やっぱりちょっと苦手かも。

購入:
○ちとせげっちゅ!!(3)/真島悦也(amazon)(bk1)
○まじかるストロベリィ(3)/まつもと剛志(amazon)(bk1)
○健全恋愛ライフ(文庫版)/こいずみまり(amazon)(bk1)
○さよならチワオ/なりゆきわかこ・津金愛子(amazon)(bk1)
以上、bk1にて。
(4/27)
○まんがタイムオリジナル6月号(amazon)
○まんがライフMOMO6月増刊号
○まんがめっちゃ愉快な旅の話6月号(vol.2)

拾得:
○ビッグコミックスペリオール10号
(4/27)
○週刊少年チャンピオンvol.22・23
○週刊ヤングサンデーNo.22+23
---

濃霧で電車が20分遅れて10分遅刻。

5/4に『ういうい▽days』のドラマCDのイベントがあるそうですよ。

|

« 4コマのレシピ | トップページ | きらきら☆とりころ~るVOL.2 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/9799251

この記事へのトラックバック一覧です: 水城まさひとさんと師走冬子さん:

« 4コマのレシピ | トップページ | きらきら☆とりころ~るVOL.2 »