« 年取ったな… | トップページ | 今年も4コマ大賞 »

2006.04.14

小冊子乱発

最近、きららコミックスに小冊子が付くとかいうニュースをやたらと目にするんですが、どれだけあるのか気になったのでちょっとまとめてみました。

4/27 落花流水(1)/真田一輝
5/26 みおにっき・ゆかにっし/荒井チェリー
7/27 ドージンワーク(2)/ヒロユキ

もっと多いように感じてましたが、こんなもんですか。乱発は言い過ぎでしたね。お詫びして訂正します。

しかしこれは、『ドージンワーク』(1)で成功したからなんだろうな…と妄想してみたり。

個人的にその限定版を購入するつもりは無いんですが、まあ、今年の4コマ十大ニュースの候補ってことで。

拾得:
(4/13)
○週刊少年マガジン第19号
○週刊アスキー4/25号
---

セブンアンドワイに、『とりぱん』について著者と担当編集さんのコメントが。

|

« 年取ったな… | トップページ | 今年も4コマ大賞 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

小冊子といえば、竹がいろいろ出してますね。

ところで、4/30は予定ありますでしょうか?

投稿: ハチマキくろだ | 2006.04.14 21:02

竹のは雑誌にもれなく付いてますからね。

4/30は今のところ空いてますが…変な名前の4コマオンリーイベントがあるんでしたっけ。売り子でしたら喜んでお手伝いさせて頂きます。

投稿: さんき | 2006.04.15 15:49

なるほど、「限定」小冊子となるとなかなか雑誌では難しいですね。
小冊子なしという選択ができないのがいいのかという問題もありますし。

例の件については改めてメールで。

投稿: ハチマキくろだ | 2006.04.16 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/9586561

この記事へのトラックバック一覧です: 小冊子乱発:

« 年取ったな… | トップページ | 今年も4コマ大賞 »