« ざわけっと | トップページ | 『聖☆高校生』休載 »

2006.04.10

竹書房ドラマCDシリーズ

ドラマCDの一部が試聴できると知り、期待して3タイトルを聞いてみたんですが…

…うーん……まあ、こんなものなのかなぁ。

でも、特に『Good Morningティーチャー』なんですが、自分が4コマで読むテンポと若干違ってて違和感を感じます。テンポなんてものは全く個人的なものですから、中にはこのテンポがピッタリだっていう人もいるでしょうけど…

『マリみて』のWebラジオ内のラジオドラマが面白いので、『グッティー』のCDドラマも買って聞いてみようかなと思ってたんですが…やっぱり、先に読んでる4コマのドラマ化やアニメ化は、個人的に楽しめないものが多いようです。

あ、上原×東な感じはちょっと面白いと思いました。

購入:
(4/8)
○サナギさん(2)/施川ユウキ(amazon)(bk1)
○もずく、ウォーキング!(1)/施川ユウキ(amazon)(bk1)
○COMICバズーカ5月号(amazon)
(4/7)
○まんがタイム5月号(amazon)

拾得:
○ビッグコミックスピリッツNo.19
(4/7)
○週刊ヤングジャンプ第19号
○週刊少年マガジン第18号
---

(4/7)
「ユダ=裏切り」ってのは漫画でもよく見るネタだけど、そうじゃないとなると…。

|

« ざわけっと | トップページ | 『聖☆高校生』休載 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/9518405

この記事へのトラックバック一覧です: 竹書房ドラマCDシリーズ:

« ざわけっと | トップページ | 『聖☆高校生』休載 »