« わたしの十字架<ロザリオ>Special Edition | トップページ | 今月の新刊4コマ »

2006.04.04

4コマの成分解析結果

藤島じゅんさんのブログを見て、自分もちょっと遊んでみました。

4コマの成分解析結果 :

4コマの96%は情報で出来ています。
4コマの3%は電波で出来ています。
4コマの1%はアルコールで出来ています。

合ってるんじゃ?

これは成分解析 Ver0.1Aというソフトによるものです。

また

さんきの成分解析結果 :

さんきの44%は知識で出来ています。
さんきの21%は気の迷いで出来ています。
さんきの18%は理論で出来ています。
さんきの8%は罠で出来ています。
さんきの6%は華麗さで出来ています。
さんきの3%は花崗岩で出来ています。

華麗さは違うな…

(本名)の成分解析結果 :

(本名)はすべて魂の炎で出来ています。

そんな燃えてませんよ。

購入:
○まんがくらぶ5月号(amazon)
(4/3)
○らいか・デイズ(3)/むんこ(amazon)(bk1)
○だって愛してる(1)/むんこ(amazon)(bk1)
○屋台の源さん(1)/神奈川のりこ(amazon)(bk1)
以上、bk1にて。朝10時過ぎに(職場から)注文して、夜8時に届きました。早。

---
『キスキス、バンバン』の試写会が当たりました。って、6日ですか。

|

« わたしの十字架<ロザリオ>Special Edition | トップページ | 今月の新刊4コマ »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/9411264

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマの成分解析結果:

« わたしの十字架<ロザリオ>Special Edition | トップページ | 今月の新刊4コマ »