« 全部ホンネの笑える話vol.2 | トップページ | 購入メモ »

2006.01.17

毎日就職ナビ2007

新卒向けの就職情報サイトで、芳文社が取材されてますよ。

プロの仕事現場 密着取材
(コミック誌編集者 「まんがタイムきらら」グループ編集部 株式会社芳文社 小林宏之(こばやしひろゆき)さん)

■企業プロフィール
会社概要
採用データ
ここに注目(「まんがタイムきらら」編集部の先輩後輩が語るマンガ編集最前線)

こちらで取り上げられてるのを見て、私も興味深く拝見しましたが…ずっと以前から耳にしている、古臭さやダメダメなイメージは何処にもありませんね。さすがに新卒向けってところでしょうか。何にしても、若い方が頑張ってるのは良いことです。ベテランの方も負けずに頑張って下さい。

しかし…新しいアイデアの具現化の例として、後追いの投稿実話系4コマ誌を挙げるのはどうかと思います、N目さん。

購入:
○まんがライフ3月号
○まんがタイムファミリー3月号

|

« 全部ホンネの笑える話vol.2 | トップページ | 購入メモ »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/8200767

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日就職ナビ2007:

« 全部ホンネの笑える話vol.2 | トップページ | 購入メモ »