« 秋吉由美子さんの「くらオリ」登場について | トップページ | 雪祭りだよ!まんがタイム おとぼけ課長とホットな仲間たち »

2005.12.26

日韓ユーモア漫画家年賀状交流展2006

お知らせ頂いたのでご案内。

日韓の漫画家達による、来年戌年の年賀状が今年も「日韓ユーモア漫画家年賀状交流展2006」に集まりました。日本の4コマ漫画家も多く参加されているこの展示、特に古くからの4コマ雑誌読者は見逃せないかと。

また実際の賀状は、

「日韓漫画家年賀状交流展2006」
2006年2月1日(水)~6日(月)(6日間)
@樹モール燦ギャラリー
(「川口コリアンウィーク in 樹モール」のメイン展示として開催)

で展示されるとのことです。

購入:
○まんがライフMOMO2月増刊号
早売りかと思ったけど違うのか。
○雪祭りだよ!まんがタイム おとぼけ課長とホットな仲間たち/植田まさし他

(12/25)
○めだかの学校(6)/森ゆきえ(amazon)(bk1)
○GP学園情報処理部/こうじま奈月(amazon)(bk1)
○りんごぷりーず 4コマパラダイス/アンソロジー(amazon)(bk1)
○ラブロマ(4)/とよ田みのる(amazon)(bk1)
以上、eBOOKOFFにて。

(12/24)
○エレキング(6)/大橋ツヨシ(amazon)(bk1)
○げんしけん(7)/木尾士目(amazon)(bk1)
---

『トリコロ』が移籍するとか。メディアミックスまでした看板作品が、4コマ誌から一般誌へ移籍ってのは…どういう過程を経たのかはもちろん気になりますが、読者の目に見えるところでは、既刊の単行本が移籍先から再販されるのかどうかも気になります。移籍先から新刊が出るなら、当然既刊も再販されていいはずだけど…
安い価格で再販されるなら、是非入手したいところです。

|

« 秋吉由美子さんの「くらオリ」登場について | トップページ | 雪祭りだよ!まんがタイム おとぼけ課長とホットな仲間たち »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/7810845

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓ユーモア漫画家年賀状交流展2006:

« 秋吉由美子さんの「くらオリ」登場について | トップページ | 雪祭りだよ!まんがタイム おとぼけ課長とホットな仲間たち »