« まんがライフオリジナル1月号 | トップページ | WORKING!!(1)/高津カリノ »

2005.12.14

アレのスペシャルエディション

ブログで言うのも口コミになるかと。

ねこやよいさん(たかまつやよいさんのやよいさんのほう)の日記によれば、“アレ”の同人誌の購入予約を歓迎受付中とか。“アレ”が何かなんて野暮なことはここじゃ言いません。気になる方はリンクをクリック。

購入:
○別冊本当にあった笑える話1月号

拾得:
○週刊少年マガジン第2・3合併号
(12/13)
○イブニングNo.01
---

ニュースチェック。

漫画「いけだくん」が通算350回へ。いいなぁ、ローカルな4コマ漫画。終了するようだけど、何とか読めないものかしら。

オタクを自認する女性は20.4%ですか…Webに積極的に繋ぐ女性はそうなんだろうけど、実際はどうなのかな。少なくとも自分の周りには見ないが…皆隠してるのかな。

プラチナ製のスヌーピー…最も高価な4コマグッズかも。

|

« まんがライフオリジナル1月号 | トップページ | WORKING!!(1)/高津カリノ »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/7613862

この記事へのトラックバック一覧です: アレのスペシャルエディション:

« まんがライフオリジナル1月号 | トップページ | WORKING!!(1)/高津カリノ »