« まんがくらぶ12月号 | トップページ | 近代麻雀オリジナル12月号 »

2005.11.06

週刊誌4コマノート、ゲット!!

紅薔薇好きの四人目さん、ありがとう!!西友与野店ももう売り切らしちゃいました!(多分)。

で、別ルートで頼んでたらそっちでも入手できちゃって、現在手元に6冊あります。汚れがあったりして状態はあまり良くないけど、それでも欲しい!って人には実費+送料でお分けします。メールにてご連絡下さい。(*)
*締め切りました。(11/14追記)
---

4コマノートを買い漁った後にコミティアへ。ここんとこマリみてオンリーで散財したこともあって、今日は控え目に。

購入リストは後日。
---

夏にコミケの「サークル参加申込冊子」を頼まれた友人から、冬コミに受かったとの連絡が。おめでとう~これで楽しみが1つ、いや2つ3つくらい?増えましたわい。
---

(追記)
田舎の祖父が亡くなったとのことで、今週中盤に田舎へ行く方向で検討中…つい10日前に沖縄行ったばかりなのに、今度は青森…有給がヤバい…。
で、数少ない友人・知人の方へ。後日葉書にて連絡しますが、喪中ってことで来年の年賀状はご遠慮申し上げます。

|

« まんがくらぶ12月号 | トップページ | 近代麻雀オリジナル12月号 »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでた~う!>さんきさん&お友達(C69当選)
サイトにさんきさん宛てのメールアドレスが見当たらなかったので
コメントって形でお知らせしたんですが、買われてしまわないで良かった。

海藍さんが「欲しいっ!」とサイトで書かれていたのがきっかけで、
どんなノートよ?と検索したのが、このサイトにお邪魔するきっかけ。
実はその後近所のMUJI店舗回って都内で20冊と全国在庫状況をゲット。
情報は全部海藍さんに送信したんですが、元々関東は残り少なく、
さんきさんが過去日記で東京近くにお住まいと書かれていたので、
西友与野の件をお話ししても海藍さんにも影響無いだろうと。(笑)

そういえば、11/12午後に高田馬場・芳林堂で、たかの宗美さんの
サイン会がありますが、来られますか?
「有閑みわさん 2」購入・予約者150人に整理券配布ってことで、
10/25から受け付けてますけど、さっき予約入れたら30番....
まだ間に合いますよ。

投稿: 紅薔薇好きの四人目 | 2005.11.06 20:52

海藍さんが書かれてたのは私も拝見しましたが、何かすごい数を欲しいって書いてたような…20冊を軽く超えてたような…無事入手できると良いですね。

そういえばサイン会があるのでしたね。ここのところちょっと億劫になってたんですが、関西のたかのさんが関東でサイン会なんて、そうそう無いですよね。久し振りに行ってみようかなぁ…。

投稿: さんき | 2005.11.06 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/6927009

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌4コマノート、ゲット!!:

« まんがくらぶ12月号 | トップページ | 近代麻雀オリジナル12月号 »