« まんがタイムスペシャル5月号 | トップページ | ふと思い立って »

2005.03.25

漫画系の有名サイトで

何か4コマ漫画の話題がホットです。なかなか興味深いですね。

はてなダイアリー高嶺颪さん1
はてなダイアリーdominoさん
はてなダイアリーたか(仮)さん1
はてなダイアリー高嶺颪さん2
はてなダイアリーたか(仮)さん2

読んで思うところを幾つか。

・きららコミックスが高いと思ってたのはオレだけじゃなかった。
・なるほど、キャッチーな部分って重要かもなぁ。
・単行本化は厳しそうとのコメントに軽いショック。
・しかしまあ、これまでも繰り返されてきたことなんだよね。つまり、今日売れてる作家も明日はってことで、だからまあ、売れる時に売っとく、売り時を逃がすなってことかな。

こういう時にトラックバック使ってまとめると良いんだろうけど、はてなダイアリーってトラックバック無い?

拾得:
○週刊少年チャンピオンNo.17
(3/24)
○週刊ヤングジャンプNo.17
帰りの電車で読み終えて網棚へ。

|

« まんがタイムスペシャル5月号 | トップページ | ふと思い立って »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/3431369

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画系の有名サイトで:

« まんがタイムスペシャル5月号 | トップページ | ふと思い立って »