« まんがくらぶ3月号 | トップページ | 小見出し »

2005.02.06

来月の新刊4コマ

来月3月発売の新刊4コマのうち、注目はやはり

○らいか・デイズ(1)/むんこ

ですが、それと違った意味で注目なのが、竹書房の2冊です。

○せんせいとわたし(仮)/小笠原朋子

(仮)って何だ…?

○なにわOL奮戦記G/胡桃ちの

Gって何だ…?

購入(2/5):
○まんがタウン3月号
・都心から電車で2時間…作者の故郷がモデルなんかなーと勘繰ってみたり。ちなみに今私が住んでる所も、都心から電車を乗り継いで2時間ですが。ちょっと歩くとすぐ東京都なのに。
・越野さんちのおねえさんって、まだ30前だったんだ…。
・何気に3つも新連載があるのね。うち1つは「タウオリ」からの引越しだけど。

|

« まんがくらぶ3月号 | トップページ | 小見出し »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/2830139

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の新刊4コマ:

« まんがくらぶ3月号 | トップページ | 小見出し »