« まんがタイムスペシャル4月号 | トップページ | 第17回MANGA OPEN »

2005.02.23

起きがけに見た変な夢。

「ジャンボ」を読んでる私。ちょうど読んでるのは某アマチュア4コマ作家さんの連載。4コマじゃなくて。スタンドから見た野球場が大ゴマに描かれてて、そーいや取材に行ったって言ってたな…でもこれの前に野球モノが2つくらいあったよな…1つは水島新司先生じゃ…御大とかぶってるよ…アマチュア4コマ作家さん、目次で名前長いよ…

何なんでしょう、この夢は。

購入:
○バーバーハーバー(6)/小池田マヤ
○サトラレ(8)/佐藤マコト

拾得:
○週刊少年マガジン第13号
---

そーいや昨日、あっきうさんが出るテレビ番組あったんだった。「別冊本笑」で知って、カレンダーにチェック入れてたんだけど、忙しくてすっかり忘れてた。重野さんの日記見て思い出した。

とか書いたら、今日の深夜に再放送やるんですか。録画しとこっと。
○○○さん、情報ありがとうです~。

|

« まんがタイムスペシャル4月号 | トップページ | 第17回MANGA OPEN »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/3044170

この記事へのトラックバック一覧です: :

« まんがタイムスペシャル4月号 | トップページ | 第17回MANGA OPEN »