« ノーチェック | トップページ | 秋月りすスペシャル »

2005.01.29

再放送

テレビのチャンネルを回したら、見覚えのあるイラストが目に…あれ?流水りんこさん?何だ?と思って少しすると、日本人女性とインド人男性のツーショットが。…リアル流水さん&サッシーさんでした。国際結婚に関する番組に出演されてたのね。

---
○愉快!痛快!絶対笑えるここだけの話~あにまる編~Vol.2
数本収録されてる作品が幾つかあるってことは、再録増刊なのかな?それはそれとして、ペットモノという括りの中で、猫犬ハム兎鳥に実録投稿オリジナルと、比較的バラエティに富んでて割と楽しめました。

執筆陣:
やなもとあいさ、いわみちさくら、私屋カヲル、さいきょーきかく(Y)、九条友淀、たぁぽん、大久保ニュー、めで鯛、ちぼちとり、猫原ねんず、小松由佳、流水りんこ、橘紫夕、もんこはん、ハルエルポン、湯川かおる、ふぢたしょうこ、くずはらあに、小道迷子、鹿嶋浩郎

○まんがライフMOMO3月号
・ちょっと絵柄変わりましたかね、たつきじゅんさん。
・QUOカード目当てに久し振りにアンケートなぞをシコシコ。「今号でまったく読まなかった作品…」…3つもあるな。どれも文章モノですが。

購入:
○YOUNG KING OURS3月号
・目次に載ってない4コマは代原ですか。満月の夜に「猫耳巨乳少女」に変身する男子高校生…萌えてほしいのかほしくないのか。
・やっと「フラグを立てる」の意味が分かりました。ありがとうヤマモト。

○COMICダンシャク3月号

拾得:
○comic新現実問題外増刊みたいな…
○クッキー1月号
昨年11月発売…?とりあえず4コマ2本をメモ。
・学園天国/エリナ
・はろう警報/杉原涼子

|

« ノーチェック | トップページ | 秋月りすスペシャル »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/2734007

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送:

« ノーチェック | トップページ | 秋月りすスペシャル »