« 少女漫画と萌えの境界 | トップページ | ノーチェック »

2005.01.27

ゆず…

http://www.catnet.ne.jp/masumi/
須藤真澄さんのゆずが亡くなられたご様子。いつだったか漫画で厳しそうなこと描いてたけど…ご冥福をお祈りします。
「まんくら」次号の『どんぐりくん』は休載とか。また漫画の中で、明るい「ゆず」達に会えるものと思ってます。
---

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005978.shtml
他の映画は見てないけど、『デビルマン』がダメダメなのは同感です。

購入:
○まんがタイムオリジナル3月号
○みこすり半劇場No.3
○ひとには、言えない。(3)/さんりようこ

拾得:
○週刊少年マガジン第9号
○ホットペッパー2月号
地下鉄の出口で配布されてたのを。いつもは手に取らないんだけど、表紙の4コマがたまたま目に入ったので。

○週刊文春2/3号
NHKvs.朝日新聞の特集で、その争いのレベルを「マンガみたい」と評してる箇所が2つもあってちょいムカ。マンガを読まないからそう言うんだろうけど、読まない人が言っても実は説得力無いよねえ?
それが常套句なのは分かってますがね。でもここでは「子供みたい」のほうがしっくり来るような。

|

« 少女漫画と萌えの境界 | トップページ | ノーチェック »

その他4コマ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/2709960

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず…:

« 少女漫画と萌えの境界 | トップページ | ノーチェック »