« 例の事件 | トップページ | 新年恒例 »

2005.01.01

新刊4コマ

久し振りに新刊リストを作成しました。11,12月とサボってたんで2ヶ月振り…。
その中で個人的な注目は、まず1月は:

○けっこうなお点前で/大乃元初奈

単行本化は意外だったという声も聞きましたが、個人的には予定通りだと思います。掲載誌を移してきっちりまとめてたし、他の連載作品の単行本も順調に刊行してるし。同じく掲載誌を移した『まつのべっ!』(秋吉由美子)も期待したいところだけど…。
2月は購入予定も多いんですが、その中で1冊挙げるとすれば:

○だって女だもんっ!(1)/高松弥生

作者の初単行本ですしね。ストーリー仕立てのH4コマということで、まとめて読めるのはホント嬉しいです。やっぱり私はアキさん萌えなんですが。
同じ「みこ半別館」なら個人的に、『新山先生の災難』(さとう恵)もまとめてほしいところ。つーか「さとうC」の頃の作品もまとめて読みたいんですが。

そーいや「別館」が無くなったから、さとう恵さんの作品読めないんじゃん!?ガーン!!(マジで今気付いた…)

|

« 例の事件 | トップページ | 新年恒例 »

新刊4コマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72420/2433805

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊4コマ:

« 例の事件 | トップページ | 新年恒例 »